So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントへの影響 (午前1時)

スポンサーリンク




北上を続ける台風18号の影響で、イベントに延期や中止が出ています。

鹿児島市では平川動物公園、県立吉野公園、鹿児島ふれあいスポーツランド、仙巌園・尚古集成館が、17日(日)の休園を決めています。仙巌園、尚古集成館は終日閉園です。
献血ルーム天文館と献血プラザかもいけクロスも休館するほか、17日(日)は献血バスの運行も中止します。
南さつま市では、万世特攻平和祈念館が17日(日)は休館です。
指宿市では、フラワーパークかごしまが、18日(月)まで休園です。

中止が決まったイベントです。枕崎市で16日(土)と17日(日)に予定されていた「まくらざき屋台村」と、17日(日)の枕崎市の総合防災訓練が中止となりました。

延期が決まったイベントです。枕崎市で16日(土)予定されていた「福岡工業大学吹奏楽団枕崎特別公演会」は来月9日に延期となりました。
鹿児島市で16日(土)予定されていた「マラソン完走を目指す初心者ランニングクリニック」は延期となりましたが、新たな日程は未定です。
また、16日(土)・17日(日)に予定されていた霧島市、薩摩川内市などの職員採用試験はいずれも延期が決まっています。

このほか、霧島市や指宿市、南さつま市、西之表市では、この土日のごみの収集を一部中止しています。
(この記事は鹿児島(MBC南日本放送)から引用させて頂きました)













nice!(0)